こころをうつすお香作り体験 

【なんで『お香』なの?】

香りは自分(顕在意識)が気づいていない心の状態を知る手がかり。


嗅覚は、脳の中の大脳辺縁系に直送されます。大脳辺縁系に過去の感情のデータも保管されているところ。


更に、嗅覚だけが他の感覚(視覚、聴覚、味覚、触覚)より脳に届く速度が早く、顕在意識の介入を受けにくいとされています。


よって、嗅覚だけで選んだ香原料は、その働きや意味により本当の自分が今求めているものを知る手掛かりとなります。


【お香の効果】

日本では、お香は場を浄化し心身の健康を保ち、毎日焚くと長生きできると云われていました。チベット医学においては今でもお香が薬として処方されています。


【なぜ焚くのか】

 

『火』は植物のエネルギーを最大限に引き出し、物質的な変化をもたらします。

『火』によって引き出された原始的な香りは本能中枢を刺激し、心にも変化を及ぼします。



【世界に一つだけの自分の為だけのお香づくり】

約35種類の香原料の香りを1つずつ確認し

嗅覚だけで好きなものを選び自分だけの、自分のための

世界に一つだけのお香を作ります。

それはまるで薬、香薬のようなもの。


※リラックスしたい方には鎮静作用のあるもの

※元気が欲しい人にはプラーナを活性化するもの

※人間関係にお悩みの方は、浄化や厄除け作用の含まれるもの等

【できあがったお香を焚いた方からの嬉しいお声】 

*夢に向かって一歩前進できた。

*現状を受け入れ、今どうするべきなのか冷静に考え筋道を立てることができた。

*半年も悩んでいたことがあっさり解決した。

*希望していた仕事に就けた。

*幸せな気持ちになれる。

*ここぞ!というときに焚いたら良い結果がでた。望む仕事が入った。

*よく眠れた。自分で思っていたより身体がひどく疲れていたと認識できた。

 

などなど嬉しいお声をいただいております♪


【佑天さんのお香づくり遠隔体験】

今回、私がご提供するのは、高野山にある工房、佑天さんの香原料をお借りし、

関東で遠隔にて佑天さんのお香づくりをご体験いただきます。


【佑天さんからのメッセージ】

佑天が提供するお香作り体験は

唯一無二のもので

他のどこに行っても体験できません。

 

世界中の香の文献に基づいて

これまで体験してくださった1800名以上の事例や

メディカルハーブ、チベット医学、陰陽論なども参考に

独自に研究開発したメソッドです。

自分の心の状態を認知し

次の思考、行動をより良いものにしていきます。

 

ただお香を作るだけではなく

自分の本音と向き合える脳科学的な方法もお伝えしておりますので

夢を叶えたい方

現状打破したい方

自分の本当にやりたいことを見つけたい方の

お役に立てると信じています。


【お香づくりの流れ】


お香の説明、35種類のお香のにおいを嗅ぎます(一時間程度)

お選びいただいたお香の番号を佑天さんにお伝えして、高野山からオリジナルブレンドお香を送っていただきます。

ご希望者には、オリジナルブレンドお香が届いてから、コーン型に練るレクチャーを致します。


【料金】4500円+会場費

【日時】10月3日17時以降

【お申込み方法】

細川にLINEにてご連絡お願い致します。





 

muse by TAKAKO

癒しと再生、自己探求のお手伝いをしております。 ヨガや様々なボディワーク。サウンドヒーリング、 NLP、コーチング、カウンセリング、レイキヒーリング、 お一人お一人にあわせて最適なプログラムをご提案致します。 女性が幸せになる情報もLINE@ にて発信中。LINEで @ takako を検索。お友達追加お待ちしております。

0コメント

  • 1000 / 1000